オンライン専門結婚相談所とオンライン対応結婚相談所と何が違うの?

答えは全く違います。

私達は婚活アドバイザーでも婚活サポーターでもありません。プロの仲人カウンセラーです。 今はこういった世の中ですので、オンラインにせざるを得ないところもありますし、それで対応できるところはそれで十分ですが、仲人型結婚相談所では基本的にまずお会いすることを最優先します。最初から会うつもりのないオンライン専門結婚相談所とは既にここから違います。会って、見て、感じなければちゃんとしたアドバイスなどできるわけがありません。実際にお会いして面談したり、お見合いに立ち合ったりすることでいろいろなことがわかります。 例えば、いざこれからお見合いという男性のスーツの背中に白い️×の仕付け糸がそのままだったこともあります。お見合い直前に口臭がとても気になった会員様もいらっしゃいます。間一髪です。せっかくのお見合いが、ご縁がそれでアウトかもです。でも自分では気付かないことって結構あります。 自分でも気づいていないことを、見てもいないサポーターがアドバイスすることはできません。経験上や統計上のアドバイスをされても成婚には結び付きません。一人一人皆さん違うわけです。パターンに当てはめようとしても無理なのです。仲人型結婚相談所では仲人さん同士での繋がりがありますので、たとえお互いご縁がなかったとしてもいろんな情報もいただけます。 最初から自分で結婚できる方はオンライン専門か婚活アプリで事足りるかと思います。しかも安価です。でも一生涯のパートナーを見つけるのに、ただ安いから…でいいんですか?と思います。 もしあなたが年に一回だけお寿司屋さんに行けるとしたら?どんなお寿司屋でどんなネタがそろっいるところがいいですか?行ったら機械で握っていたら?機械は何も言いません。アルバイトもうわべの会話だけ。年に一回しか行けないのに…もちろんそれで満足であればいいです。でもそれが一生涯のパートナー探しだったら後悔しませんか?

最近よくご料金のお問い合わせをいただきます。どこと比較してるのかわかりませんが…もちろん正直にお答えいたします。 多くの場合、婚活を始めたばかりの方はCMや広告のおかげで、まずは大手のところか無料のところにご登録される方が多いかと思いますが、そこで実際に成婚できる方は一部です。「これまで大手〇〇でやっていたんですが…」という方が数多くいらっしゃいます。最初から仲人型結婚相談所に入るほうが時間の無駄にならずに済みます。 何が違うか。根本的に考え方が違います。出会いの場を安価で提供して、あとはご本人次第。一応お客様サポートセンターみたいなのはちゃんとあります!というところではありません。カウンセラーはサポートセンターではありません。最初から結婚できる人に出会いの場だけ提供してあとは勝手にどうぞ、ではないんです。 先ずは結婚できる人になってもらうことからなんです。せっかく理想のお相手とお見合いが決まっても自分がそこまででなければ何回お見合いをしても当然上手くいきません。せっかくのチャンスを活かしてもらう為に、カウンセラーは言いにくい事も言わせていただきます。見て見ぬ振りもしません。結婚して欲しいからです。もちろん成婚していただかないと商売になりません。(※成婚料込みとか、成婚料なしというところは入ってもらうのが目的の可能性大) 今その仲人型結婚相談所でもオンラインに対応しているところも増えています。システムだけでなく、仲人同士のプロフィール交換会もオンラインで「手組み」をしております。つまり"オンライン対応仲人型結婚相談所"です。プロの仲人がオンラインでも対応したら…⁉ どこで婚活をするかを決めるのはもちろんあなたです。

でも、もしかしたら、あなたはいるかいないかわからない池でひたすらお魚を釣ろうとしてませんか?イケスで同じ大きさのお魚を沢山釣れたらそれで満足ですか?それよりちょっとだけテクニックを身につけて大物を釣ったほうがよくないですか?

釣るのは一生涯のパートナーです。


#名古屋結婚相談所 #婚活名古屋 #岐阜結婚相談所 #婚活岐阜 #婚活愛知 #結婚相談所愛知 #お見合い #omiai #出会い




0回の閲覧